バツイチの兄嫁が600万かけて不妊治療。兄嫁『妊娠しました!!!』→兄「今すぐ離婚だ!」父「それはようするに…」兄嫁『口出しするなあああ!!!』→なんと・・・

 

兄嫁は妊娠してなかった。

 

でも兄嫁は妊娠してると言い張り、
兄に
「両親に子供をおろされそう助けて」
と訴えたりしてた。

 

妊娠関係以外では、美人だし打てば響くような、
それで綺麗好き料理上手な極々常識的な人だった。

 

結局、兄嫁は不妊ではない治療開始。
兄は離婚せず治療に協力しようとしたけど、
兄嫁両親に頭を下げられて断られ離婚。

利用者100万人

 

それから何年間か兄は離婚した兄嫁を援助したり
再構築を目指したが、
兄嫁両親が実家に、
「ありがたいがもう違う未来を目指して欲しい」
と言いに来て、兄も諦めた。

 

一度だけだけど、
空のベビーカーと笑顔の元兄嫁の写真と
「お仕事頑張ってね寂しいけど私も頑張る」
というメッセージハガキが実家に来た。
兄は無言で泣いてた。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *