21歳の義弟嫁『私達不妊なんです!!!早く男の子を産まないと遺産相続できない!!!うわあああん(泣)』皆「えっ」→義弟嫁から衝撃的な一言が・・・・・

 

337: 2/4 2012/04/22(日) 17:53:20.39 O
そんなよくわからない空気な中、義弟嫁は
『私は悪くない…。義弟くんが…』とか、
ブツブツ言って、さめざめと泣いている。
その横で義弟が
『そんな、俺達、愛し合ってるじゃないか…』
とか、何か言っていた。

 

私はてっきり夫婦喧嘩かなんかして、
レスになってんのか?、よそでやれよ…、
なんて思っていた。
が、どうやら違うらしい。

 

以下、箇条書き
義弟発言
・俺達は愛し合ってる、仕事が忙しくても毎日夜の営みだってしているじゃないか!
・昨日も愛し合ったよね!ウェー

利用者100万人

 

義弟嫁発言
・何回やっても子供ができない!
・私は義姉さん(私)みたいに欠陥品ではない!
・早く男の子を産まないと遺産相続できない!

 

飛び交う発言に、ウトメは呆然(ウト定年後年金暮らし、資産は家位)、私は私で名前を出されて驚愕(たしかに子無しだが、自然に任せていた)

 

338: 3/4 2012/04/22(日) 17:55:27.45 O
悲劇のヒロイン(義弟嫁)は更にヒートアップし、

 

『私は妊娠しやすい体なんだから、義弟くんの種が悪いんだ!』

 

…ん?
何か凄い発言が飛び出してきた。
義弟もウトメも更に硬直。
本人も気付いたようで、顔面蒼白のアワワとした顔。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *