上の階から、突然ガッシャーン!と音がして、ガラス片とテレビが降って来た!俺「ぶっ‥ホワー!ホ‥ホワー!」お女「お怪我はありませんか!」→結果・・・

 

部屋に戻って自分で救急車を呼んだ。
待ってる間に傷を見てみたら、顔に軽い切り傷
(刺さってたガラスをぬいたらそんなに酷くなかった)
鼻血(病院に着く前に止まった)
肘が腫れてる、くらいで
別に救急車呼ばなくても良かったかも、とようやく落ち着いて
トイレ行ったりガラスの破片をはたき落としたりしているうちに
救急車が到着。
ふと気づくと二人は消えてた。

 

まぁ帰ってからどうにかしようと救急車に乗り込み、
病院で処置をしてもらう。
ガラスを取り除いてもらって、顔の傷に薬と絆創膏、
一箇所だけ縫った。
肘は靭帯断裂。

 

処置が済んでまたおいでー、と帰されたので
自分の部屋に戻ると、ベッドで彼女が寝てた。

利用者100万人

 

彼女を起こして何がどうなってるのか聞いたところによると
・浮気してた
・男に浮気がばれた
・逆切れしてテレビを射出した
・怪我させたのが怖くなって逃げたけど、親に言われて謝りに来た

 

と言うことらしい。治療費だから、と10万円入った封筒を持ってきてた。
男は?と聞くと

 

・実家に帰って男の親に話しをしてる
・その後彼女の親にも話しに行く

 

謝るのが先じゃないの?と聞くと

 

・俺と別れる
・そんで男と結婚する!

 

と言うことらしい。答えになってない。
混乱してる俺を置いてそのまま彼女はダッシュで帰っていった。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *