女(ドンッ!)私「痛っ…!」女『あんたさっき歩きスマホしてたでしょ!!!』私「もしもし、K察ですか?歩いてたらいきなり攻撃されました、来て下さい」→すると・・・

 

相手が逃げ出すだろうと思ってわざと大きな声で
「もしもし、警察ですか、道を歩いてたらいきなり攻撃されました すぐに来てください」
と場所を説明した。

 

通報したら逃げ出すだろうと思ったのだが、
逃げ出さずに罵声を浴びせながらバッグでなぐってきた。

 

とりあえず電話繋ぎっぱなしで大袈裟に
「痛い、痛い、バッグでなぐるな金具とか危ないだろうが」
と相手が不利になるように
分かりやすく実況してたら警察官がやって来た。

 

近くの交番で事情を説明したが
女の方が興奮状態で事情が聞けない
「歩きスマホはハンザイだ」
とか叫ぶ叫ぶ。

利用者100万人

そして俺の方は服がちょっと破れて
肘近くの川がめくれてちょっと地が出てたんで
被害届だしますと。

 

警察の人は大事にしないように
誘導尋問的に女の人に聞くんだけど
女の人が自爆しまくる。

 

警「声をかけても気づいてもらえなくてやむ無くとか、、」
女「声なんかかけたらバレちゃうじゃないの音を立てないように近づいて思いきり体当たりしてやったのよ」

 

警「身の危険を感じてカバンで牽制したんですよね」
女「倒れて動けなくなってたからチャンスだと懲らしめてやらないとと思って」

 

警「発言内容には気をつけて、罪が重くなるような場合もありますから」
女「思いきり重罪にしてやってよ タヒ刑で良いわよこんなヤツ」

 

お前は、歩きスマホに両親でもコロされたのか?
それとも子供の頃に歩きスマホにおしりでも咬まれたのか?

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *