ウト『訴訟を起こされた。700万負担してくれ』私「700!?何とか350万なら…」ウト『半額じゃないか!全然足りてないよ…』私「えっ」→700万の内訳を聞いてみると・・・

 

要約すると
「返す気はない、むしろ返せない、義姉ちゃんには頼らない、自分が出してもらう時は偉そうにして何だ」
ですね。

 

私が
「お金は上乗せして返してもらいましたが?」
と言っても、何故か聞こえなかったみたい。

 

あんまり怒鳴られすぎると、何か麻痺してくるというか、
ボーっとお茶飲んでいたら、
夫がなだめる様に

 

「でも何とかならない数字じゃないから」

 

と言い出した。

 

また

 

「何言ってんだかな〜」

 

とぼーっと聞いていたら、
子供の私立小、私立中学を退学させ、
GWのインドネシア旅行をキャンセルする、と。

利用者100万人

 

さすがに言葉無くした。

親に貢ぐために、子供を
「小学生から金髪ピアス、中学では飲/酒/喫煙バイ春、
高校進学率も低く、卒業式は沖縄の成人式さながら、
ボウリョクやいじめは日常茶飯事の学校」へ入れると。

1年前から子供たちが楽しみにしていた旅行をキャンセルと。

 

100万歩譲ってインドネシアはまた行ける、でも学校だけは絶対無理!
田舎なので、都会の私立、進学校とは全く意味合いが違う。
教育熱心だから私立に入れたわけではない。
子の身の安全の為の私立。

 

さすがにウトメも夫も黙ったが
「じゃあどうしろって言うんだよ!親父とお袋に首吊れってのか!」
泣きながら義実家を飛び出し、家に帰ってすぐに義姉に電話。
忙しいようだったけど、すぐに掛け直してくれて事情説明。
あいつら義姉には一言も言ってなかった…

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *