職場の後輩がデキ婚→後輩『私さん達いつ部屋(社宅)出るんですか?夏休み前には引越し終わらせたいんで早く出てくださいね~^^』私「えっ」→結果・・・

 

300: 282 2008/09/05(金) 07:54:34
色々ぶちまけられて少し軽くなりました。
レス下さった方々ありがとうございます。
職場でよく関わる人達や夫は理解してくれているのでまだマシな方なのかもしれません
>>295
に関してですがすみませんでした。悪ノリが過ぎました。
今回の件に顔は関係ないです。スルーしてください
>>298
言い分がおかしいのはわかっているけど暴走を止められないようです。
Aの方が年上ということもあってか、口を出せないみたいです。
>>299
そんな感じでDQN返ししてみたいけどなかなか勇気がでませんね

 

まだちょっと気が重いけど仕事逝ってきます。

利用者100万人

 

303: 可愛い奥様 2008/09/05(金) 11:31:17
Aのやってることって軽く脅迫じゃないの?
闇金の取立てみたいだ。ノイローゼになっちゃう。
会社側からもムリと通達され、借主もNOって言ってるのにすごく厚顔だね。
『それ以上ムリな要求続けると脅迫とみなします。
仕事に支障もでてるし迷惑行為はもうやめてください。』とか
アンタのやってることはハンザイだよーと臭わせる言い方するか
『ムリ。他をあたって。』と念仏のおゆに繰り返すか。
相手がキ○ガイだから大変だね。

 

304: 可愛い奥様 2008/09/05(金) 13:21:41
しかし、こんな女が母親なっちゃっていいのか。

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *