うちに懸賞品が届いた。ママ友A「やった!」A娘「やったあ!やったあ!」私「えっ」A「えっ」

「あなたもう持ってるものね?要らないよね?要らないよね?やったああああ!!!」
A子娘も一緒に
「やったあ!やったあ!」
って言ってる。

 

一気に興奮が冷めて
「え?なんで?」
そしたら
「え?なんで?」ってオウム返しされた。

 

それにムカッときて
「なんでって、これ私が当たったんだけど」
って言ったら
「だって2台も必要ないでしょ。ちょうだいよ」だって。

利用者100万人

 

「私が必要なくても、母にプレゼントするし」って言ったら
「えーーーーーーケチーーーーーー」って言われた。

 

A子娘も一緒に
「けーち、けーち、けーち」ってリズム取ってやんの。
うちの子、A子娘に
「ママ、ケチじゃないよ。だってこれママが当たったんだよ。人のもの欲しがっちゃダメなんだよーー」
って言って、私の方を向いて
「おばあちゃん喜ぶねーー(にっこり」
A子もA子娘もそれ以上言えず、黙って帰って行った。

 

引用:かぞくちゃんねる
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *