義兄嫁『私子のためにお特別な冷茶取り寄せたから飲んでみて^^』妊婦の私「カフェイン飲めないので(何か浮いてる‥何コレ)」義兄嫁『はぁ?』→義兄嫁から衝撃的な一言が・・・

 

詳しくは知らないが不妊治療は色々大変らしく、義兄嫁母に精神的なサポートや家事や費用の援助を長年してもらってたそうだが、その義兄嫁母が最近亡くなったらしい。

義兄嫁の治療費などで遺産と言えるような物はほぼなしだったのが判明した為、
遺産を当てにして作った秘密の借金を、義兄に返せないから
「どうにかしろ、家事をやれ、送迎の足になれ、イエスマン機能のみのサンドバッグになれ」
と連絡があった。

治療費用や駄目だった時のリフレッシュ費用や、ストレスレスな環境作りでした借金やローンはかなりの額で、私から見ればほとんどが単なる浪費でしかないのに、義兄嫁はさも
「必要不可欠で致し方無い出費である」
と言いはり、
「治療が実れば、いとこ関係になるわが子やおじおばになる私達夫婦にも責任の一端があるから、支払い義務もあり不妊治療のサポートもしなくてはならない、義務から逃げるな」
と、もっともらしくご高説を垂れ命令口調で指示をしてきた。

義兄や義親族への箝口令付きで
なので私は事故当時言われた ※1 をそのまま返した。

利用者100万人

 

一瞬の間があって、ため息混じりに呆れた口調で

 

「出来婚やりま(ヤ/リ/マ/ンやビ◯チの亜種だと私は予想したんだけどもし間違ってたらすみません)のマタユル女は筋を通す事も知らないみたいね、義務は義務よ、言われたらきちんとやりなさいよこの恥知らず」

 

と返されたが、

 

「卵/子の筋道も自力で通せなかった不妊女が、跡継ぎを産む義務を自ら課してみたり、結局果たせなくて借金まみれってのは何の因果ですかね?
お会いするたび不妊の苦労について語っていましたけど、平たく言えば夫婦生活の延長にある事柄ですよね?
セ◯クス依存症かニンフォマニアですか?
セー子が卵/子がって話題ばかりで場も弁えない人を恥知らずって言うんですよ!」

と返したら電話越しに号泣されたので、今回のは聞かなかった事にしてあげますと通話を切った。
私も言い過ぎな面あったから。

 

それから何日かして、今度は私の不義理を責め立てつつ要求を飲ませようとする電話が来た・・・

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *