ハイハイ絶頂期の長男が突然消えた!私『100%誘拐だわ!!!』トメ「大変!K察やみんなにも連絡しなきゃ!!!」→すると、義兄嫁が来て・・・

 

うちには至る所に赤ん坊が超えられない壁があるから
100%誘拐だと思い慌ててトメに報告。

 

トメはパニックで警察のお偉いさんから
知り合いの議員さんまで取り敢えず知ってる権力者に
手当たり次第に電話を掛けまくった。

 

私は私でハイハイ絶頂期の長男だから
道路にでも出て引かれたら!と思い
旦那に義兄弟の連絡を託した後
ママ友に連絡しまくってもう大騒ぎ。

小梨義兄夫婦と義妹達も捜索に加わり
夕方になった頃義兄嫁が私宅を訪れた。
うちの長男を抱いて。

利用者100万人

 

なんで警察がいるのとかぎゃんぎゃん騒いでたけど、
我が家で待機してた警察の人に
有無を言わさず捕まえてもらい、
連行してもらってる途中で疲労で倒れたらしい。

長男を誘拐した理由は下らないなんて
言っちゃいけないのかもしれないけど、
義兄夫婦には一人息子しかいなくて、
私達夫婦のように皆に構って欲しかったとか何とか。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *