生まれた娘の色素が薄かった→夫『DNA鑑定したい。』私「わかった。その代わり潔白だった時は、慰謝料、財産分与、月々の養育費二人分で離婚してね」夫『えっ』→結果・・・

 

息子が生まれてから娘への態度も厳しくなりすぎ、
逆に息子には大甘で、何度も叱るにしてもやり過ぎだ、
甘やかしすぎては息子のためにならないと言い続けてきました。

 

長女に厳しいのはお姉ちゃんだから期待しているんだと思っていましたが、
根本には俺の子供じゃないんだという考えがあったようです。
そういうことも含めて、元通りの暮らしなんかできません。

 

実母や義母は私の気持ちを分かってくれるのですが、
肝心の夫は謝ってるのに何が悪いの?
勘違いだったんだからいいじゃないという態度で、
義父も同様、実父に至っては
「実際はどうあれ、夫君にとってはお前が最高に魅力的だから、
他の男もそう思うだろうって不安になったんだ、許してやれよ」
と斜め上な慰め?取りなし?をしてくる始末です。

利用者100万人

上記の「お前は誰とでも〜」を言ってみても、相手が途切れないってことは
もてるってことだろ、それの何が悪いの?と三人揃ってきょとんとしています。

 

もっと率直に
「あなたは私を便器扱いしたんだ、自分が便所ブラシだと言われたらどう思うんだ」
(下品ですみません)とも言ってみたのですが、
前者には相手が途切れないってことはもてるってことだ、褒めてるんだと繰り返し、
後者にはもてる俺へのやっかみだと思うと言われました。
男の人ってみんなこんな考えなんでしょうか?私には理解できません。
夫にも私が理解できないみたいですが。

 

長々と書いてすみません、私としては現状では離婚しかないと思っています。
けれど夫は、自分はそこまでひどいことは言っていない、実父義父も
離婚するほどのことじゃない、考え直せで、話がまったく進展しません。

 

それで最初の質問なのですが、ビ◯チやシリ軽に相当する、
男性に対する侮蔑語って何がありますか?

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *