Aママ『あんた家、卵焼き屋なんだって?ビンボったらしいねwみんなに言いふらしてやろ~っとwww』私(無反応)Aママ『これであんたもおしまいだねwww』→結果・・・

 

でも私はBが出向中Aさんのことを逐一愚痴っていたせいで
BはAのことを「弁当さん」と呼び
「弁当さん今日もうちの部署に来たよ…」
とか言ってました。

 

その後、わたしと彼の結婚が本決まりになり会社に報告。
Aさんはそれを聞いて、BとBの上司に

 

「私子は下賤な卵焼き屋の小娘だ!みんな騙されている!」
とかけあったらしい。

 

鼻高々で直訴したのに反応イマイチで、
あれ…?みたいな顔だったらしいですが。

利用者100万人

 

それでもAのBへのベタベタはやまなかったようです。
Bは私の作った弁当を、昼時に突撃してきたAに見せ
「この卵焼きが俺の合格点!これ以下の卵焼きを作る女なんて問題外!」
と怒鳴った(もちろん芝居です)らしい。

 

さらにその後、AはなぜかA旦那同伴で総務課へ突撃。
私とBを詐欺と名誉棄損で訴えるとかなんとか。
でも上司が対応してくれ、A旦那に穏やかに懇々と事実を語ったら、
A旦那は悟ったみたいで謝って帰っていったそうです。

 

わたしは寿退社し、そのちょっと後に彼女もやめたそうです。
そしてAは離婚したらしい。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *