Aママ『あんた家、卵焼き屋なんだって?ビンボったらしいねwみんなに言いふらしてやろ~っとwww』私(無反応)Aママ『これであんたもおしまいだねwww』→結果・・・

 

「心せまっ!あんたはだから駄目なんだよ!だーかーら、冴えないんだよ!pgr」

 

と言われた。

 

まあそこまではいいんだけど、
うちの妹のことまで(見たこともないくせに)
ブスとか自分で弁当作らないなんて怠け者とか
落ちこぼれとか罵倒してくれた。

 

さすがにむかついて、私はAさんを完全無視するようになりました。

 

なのに誰かがうちの家業をAさんに教えたらしく
Aさんはある日勝ち誇ったような表情で

「あんたんち、卵焼き屋なんだって?ダッサ~。ビンボったらしいねー
どうりであんたクッサい顔してると思った。
みんなに言いふらしてやろ~っと」

 

と囁いてきました。

利用者100万人

 

私が無反応なのを見てアレ?という様子でしたが

 

「これであんたもおしまいだねwwwプププwww」

 

と言って離れていきました。
でもうちの実家が老舗の惣菜屋なことはみんな知っているので

 

「知ってるけど…だから何?」

 

な反応。

 

Aさんはおおいにアテがはずれたみたいで
一日中ブツブツ言ってましたが、
しばらくおとなしくなりました。

 

そうこうしてるうち、
二か月ほど県内の別事業所に出向していたBが戻ってきました。

 

Bは私の婚約者で、それまでAとは面識なし。
AはBが気にいったらしく、やけにべたべたし始めました。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *