いつも飲み会の会費を払わず途中帰宅するA子→最年長の女『会費徴収しないなんて不公平!』男「何でそんなイジワル言うの?A子が可愛いから嫉妬?w」→結果…

 

ただし「あたしお酒弱いし、甘いお酒しか飲めないの」とカシスオレンジとモスコミュールしか
頼まないため、幹事Bたちには「うふふ可愛いな」とだけ映り、それが何杯目かは考慮されないらしかった。
レシートを見ればわかるはずなのだが、Bがまとめて払ってすぐに捨ててしまうし。
他の女子学生+「踏み倒しはおかしいだろ派」の一部の男子学生が抗議したが鼻で笑われ
「ブスの醜いひがみ&モテない気の利かないビンボーDT乙」
で片付けられて終わった・・・

 

最初に注意をうながした女子学生は
「ブスで歳だからって嫉妬とか」
「月の物なんじゃない?」
「どうりで臭いよ」
と長々と笑いものにされ、店を出た瞬間泣き出した。

利用者100万人

 

それ以後女子学生のほとんどが理由をつけて打ち上げを欠席するようになった。
Aはあいかわらずらしかった。
でも以後は誰もBたち男子学生にAのことを悪く言う者はなかった。
勉強会自体は無事終わり、その顔触れは解散した。
だがBを中心とする仲間たちの飲み会は継続して行われ、のちに「××会」とBの苗字をもじった名前まで付いたという。

 

その後の××会の行方を、先日たまたま再会した勉強会のメンバーに聞いた。
会ができて約1年後に、自滅というか自爆というか、自然瓦解したらしい。

 

理由は会員の中に、ある種のセイ病が蔓延しまくったからだそうな・・・

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *