嫁、間男『結婚させてください、親権は放棄します』俺「分かった、慰謝料は払ってね。養育費も」→嫁『やっぱり子供と絶対に別れたくない!あなたを愛してる!』俺「えっ」→結果…

 

嫁「やっぱり子供と絶対に別れたくない!間男なんかよりあなたを本当に愛しているから離婚はしない」
俺「気持ちはありがたいけど会社は辞めたし来月から実家でやっている会社に勤めるんだから北東北へ引っ越しだよ」
嫁「私も付いていく、絶対に!」
俺「無茶苦茶言うなよ…」

 

そこで一喝して追い出せば良かったんでしょうが、嫁に迫られて…やってしまいましたよ2回も。

 

で、その後
俺「実家ではみんなお前の醜聞を知っているし、もしお前が付いてきても今までのような専業主婦はできないし農産物加工販売会社できつい仕事をしなければならない、絶対に無理だよ」
ときちんと言ったのですが、嫁の意思は変わらず嫁両親からも拝み倒されてやむを得ず嫁を連れて郷里へ帰りました。

利用者100万人

 

んでその後。
やはり駄目でしたね。
血縁が濃い北東北辺境での周囲からの白眼視、朝から晩までの加工販売会社での重労働。
すぐに子供を貰えると思っていた兄嫁からは凄まじく罵倒されて(家庭的で優しい姿しか見た事がなかったのですごく驚きました)結局半年でおかしくなってリタイヤ。
嫁両親に連絡したら間男が遙々車で迎えに来てそこでサヨナラ(間男と切れてなかったならなんで付いてきたんだよ?)
その後約束通りに慰謝料が振り込まれて離婚届を出して終わった訳なんですが、嫁が何を考えて俺の郷里へ付いてきたのか訳が分からない。

 

811: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 20:06:50.95
潔く離婚を受け入れてればそんな目に合う必要も無かったんだから同情は出来んな
子供連れて逃げるつもりでついてきただけかと

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *