食堂でパートのAさんとお弁当を食べてたら→正社員『正社員の皆様が気分を害するから会議室で2人で食べろ!』私達「…」→会議室に行ってご飯を食べ始めると・・・

 

快適なのに気がついた。

 

「電気をつけるなんて生意気」

 

→隣の食堂の明かりが窓越しに十分入ってくるので
電気つけずに二人でご飯食べた後、
部屋の隅の暗いところでタイマーかけて昼寝。

 

「食堂で正社員様と一緒に食べる事を許されない
屈辱を味わいなさい」

 

→食堂がノロ対策やらでハイター臭いのと、
食べ物がなんだか変な臭い(?なんかお酢臭い)し、
なによりご飯食べながらねちねち言われなくて快適!

利用者100万人

 

「食後に隣のトイレで歯磨きしないで!正社員様優先よ!」

 

→会議室になんかキッチンあるし、わートイレより楽だわー!

 

・・・でAさんとのびのび過ごしてしまった・・・

 

(必ず食堂で食事をしなくて良いと気がついて、
それ以降は必ず二人で会議室の暗闇でご飯食べて
キャッキャッウフフしてました)。

 

なんか斡旋したハロワに苦情くるくらい
パートさんいじめが酷い職場とは聞いてましたが、
毎回食事時に新しいパートさんに上司が仲間外れを率先して、
同じ事をしてノイローゼにして皆で笑ってたそうで。

 

私とAさんは頭おかしいと言われました。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *