【因果応報】とあるママのご主人が亡くなった。キチママ『これから生活苦しくなるね。あなたが働かなきゃね。涙目だよね。お気の毒ぅ』私(うわぁ)→しかし…
762: 可愛い奥様 2010/09/08(水) 18:41:03 ID:2t07q1RI0

他人の小さな不幸を見つけると「気の毒だねw涙目?」と
ニヤニヤしながらしつこく絡んでくる幼稚園ママがいた。

ネタはそれこそ大きな事から小さな事まで何でも。
歯医者さんママの近所のディスカウントショップに
捨て値で歯間ブラシが売られてるの見つけて
「お宅じゃ歯間ブラシ売れなくなって大打撃でしょw
生活していける?涙目?」の「んなアホな!」レベルから
ご主人が亡くなったママに
「これから生活苦しくなるね。もうランチ行く余裕もないほど
あなたが働かなきゃね。もう私たちとはレベルの違う世界の人になっちゃう。
涙目だよねぇ。お気の毒ぅ」の、人でなし発言まで。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *