息子が同級生をなぐって大怪我させて逮捕された→弁護士『裁判は4日後です。』俺「えっ、こんなに近く日程って決まるのか?(何かおかしい…)」→話を聞いてみると・・・・・

 

息子の裁判ならなんとしても行くけど、やたら近い。
こんなに近く日程って決まるのか?

 

ただ事じゃないと思って弁護士さんと会ってみると、
心当たりのない話を次々出された。

 

流石に弁護士さんも直接会ってみて
なんか様子がおかしいぞと思ってくれたみたいだった。

 

やっと分かった。

利用者100万人

 

嫁がなんか分からないけどその弁護士さんが嫌いで、
全部自分に話を回さないで連絡とかを握りつぶしていたらしい。

 

弁護士はご主人とも会いたいといっていたのに、
自分は仮病だの仕事の言い訳だのをして弁護士さんと会いたがらない、
息子は少年院に行っちまえと言ってるとか吹き込んでいたらしい。

 

少なくともその弁護士さんは相当誠実そうな方で、
息子もその弁護士さんは信用していた。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *