一部の社員でお金を出し合ってコーヒーメーカーを購入→私『お金出した人達の共用私物です』パート「ケチ!生活の為に働いてるのに会社の物に金を出さなきゃいけないのよ」私「えっ」

 

79: 61 2010/01/14(木) 13:10:38 ID:no2zZPyR
おお、仕事してる間にレスがたくさん!
ありがとう。

 

水筒、うちの部所じゃないけど、そういうのあったらしいですよ。
そういうのが積み重って撤去されたという噂。

 

同時に撤去されたのに電子レンジがあったんだけど、
「レンジもみんなで買えば?」ってセコママ達が言ってたw
自分達は金出す気絶対ないだろうけど。
コーヒーメーカーはともかく、
レンジなんて光熱費かかる物、絶対上司がGO出さないだろ。

 

コーヒーメーカー跡地に新設コーヒーメーカーを置いてた時は、
いれたコーヒーをケチママ達が勝手に注いでいってたんだけど、
上司の後ろにある冷蔵庫の上に移動させたらそういうのは無くなった。
上司は倍額出してくれたからねー。

利用者100万人

 

カギ付きボックスはないから、目を離した隙に勝手にいれないよう、
目を光らせてなきゃだけど、今のところは「私にもちょうだい」と、
ネチネチ言われるだけどす。
シンクが遠くなって、洗うのめんどくさくなっちゃったので、ムカつくけど。

 

お昼休みにコーヒーいれてたらまた言われたんだけど、
セコママが去った後、子持ち派遣ちゃんが
「どれだけ貧乏か知りませんけど、一週間も飲めば元取れますよね」
と呆れてた。

 

最初は50円とか渡して俺にもちょうだいって言ってきた人もいたけど、
誰がお金管理するかとか面倒だからお断り、って言ってたら、
豆を後で参加費に持ってきてくれるようになったので、
1杯いくらとかは絶対やりません。

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *