新幹線で子連れの女にコーラをかけられた!女『ああぁ、すみません!どうしようどうしよう(オロオロ‥)』私「大丈夫ですよ(トイレ行こう‥)」→席に戻ると、私の席に女がいて…

 

指定券持っていたので証拠もあるし、周りの人の証言もある。
こっちに落ち度は何一つ無い!

 

で、戻ると女性はなんとスリングの赤ちゃんに授乳orz

 

車掌さんビックリして目を背けて
「この(授乳してる)間だけでも貸していただきたいのですが」
と言う女性に背を向けたままこっちに折れて欲しいっぽい視線。

 

「既にうちの子2人が疲れて座りたがってますが?

 

こうならないためにわざわざ数日前から指定券買ったんですが?

 

第一この人のせいで服や荷物がコーラまみれ、
拭いたり洗ったりで余計な手間かけさせられているのに
この上席まで譲れと?

 

クリーニング代やお土産の弁償させないだけで十分親切じゃないんですか?

利用者100万人

 

第一授乳してる間って何分?
5分やそこらで終わるわけ?

 

この子(私子)達は1回の授乳で30分とかかかってたけど?
どうしてもって言うなら授乳の間だけ代わってあげてもいいけど
今回のクリーニング代その他と、
もしその間にうちの子が転んだりして怪我したりしたら
その分全額請求するけど当然だよね?」

 

と車掌と女性交互に見ながら静かに怒って見せたら女性は渋々立ち上がった。
車掌は早々に逃げたw

 

去り際に
「同じ子連れだからわかってくれると思ったのに」
みたいな捨てセリフ吐かれたけど斜め後ろの年配女性に
「わかってるならそういう人の席奪っちゃいけないよ」と窘められてた。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *