接待中に営業の人が奇声をあげて台無しに!→部長「なんであんな事したんだ!」営業『実は…』部長「えっ」→トンデモナイ理由で・・・

 

私「グリーンに出られる時は、どこのゴルフ場に行ってらっしゃるんですか?」
部「うーん、そうだなあー、最近は○○が多いかなあ。こないだ△△も行ったけど、いいゴルフ場だったよ、温泉もあるし」

 

私「温泉ですか!いいですねえ!最近寒くなってきましたもんね!」
部「他にも温泉があるゴルフ場があるよ」

 

私「宜しかったら教えていただけませんか?」
部「××県にあるゴルフ場なんだけど・・

 

彼「ミスタァァアァァァァアアアアァァ、ムンラァァァイ!」

 

皆「( Д)  ゚ ゚ 」

 

私の隣に座っていた彼氏が奇声を発した。

 

そこで会話は終わった。
部長さんはまた仏頂面に戻り、
「うむ」「ああ」
以外発さなくなり、そそくさと帰って行かれた。

利用者100万人

 

その後全員でファミレスに移動して吊るしあげ。
なぜ急に奇声を発したか、部長と課長に尋問された。

 

彼氏曰く、BGMで大好きなビートルズが流れていたと。
彼氏は本当にビートルズ好きで、
全部のアルバムの曲順も全て記憶しているほど。

 

そして、私が部長さんと会話していた時、ある曲が終わり、
次の曲は彼氏の大好きな

 

「Mr.Moonlight」

 

だったので歌ってしまったと。

 

しかも、CDを流していたわけではなかったので
「Mr.Moonlight」
は流れず、
「Michelle」
というローテンポの曲のイントロが流れ、
結果的に奇声を発したようになってしまったと。
部長と課長は激おこ、同僚は呆れ顔

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *