旦那と私はO型→医者『お子さんはA型ですね^^』私(えっ‥血液型が合わない。寝ている間に誰かに…?旦那と子どもには黙っていよう…)→結果・・・

 

血液型はやっぱりA型でした。
この子も旦那にそっくりで、見るからに旦那の子供だと家族親戚中に言われるほどでした。

 

この頃には私も、身に覚えがない事は当然として、長年旦那に黙っている事の苦しさが耐えきれなくなり、離婚されても正直に話す方が良いんじゃないかと思い詰めるようになりました。

 

下の子が幼稚園に上がる前に、子供たちを実家に預け旦那に血液型の事を話しました。
信じてなんかもらえない、浮気を疑われる、離婚されると覚悟を決めていました。

 

泣きながら正座して全て話したのですが、旦那は怒る事なく笑って、

 

「あんなに俺のコピーみたいな子供たちが俺の子供じゃない訳ないだろう、お前は何馬鹿みたいな事で悩んでるんだ
と言って、疑いようもない俺の子供だ、何かの間違いだろ。だけど、もし最初の子供が産まれた直後にこれを言われていたら、俺もガキだったから何も考えずキレて離婚してたと思う、黙っててくれて良かった。」

 

と言ってくれました。

利用者100万人

 

735: 名無しさん@おーぷん 2016/12/27(火)05:28:47 ID:o8R
あなたか旦那が実はA型。

 

736: 732 2016/12/27(火)05:33:02 ID:dzq
旦那の言葉に安心しましたが、何かおかしな事、旦那か私、子供たちに何か不思議な事が起こっている。
DNA鑑定は当時全く一般的ではなく、確か金額も高額でしたし、やってみようという考えはありませんでした。

 

大学の研究所みたいな所で調べて貰いたくても、いきなり行って調べて下さいなんて通用するとは思えず、結局何もせぬまま告白から長い年月が経ちました。

 

ところが事態が急変したのが二年前、あるまとめサイトでDNA鑑定の記事を読んだ事から事実が分かったんです。
その記事の※欄に、何気なく一連の事を書き、未だにどういう事か分からないと愚痴を言いました。
するとある方が、それ旦那さんボンベイなんじゃない?かなり珍しいけど日本人でもいるみたいよと書き込んでくれたのです。

 

へぇ、そういうのもあるのか〜くらいの軽い気持ちで調べてみました。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *