私『子供向けにピアノ教室開きます』ママ友「行きたい」私『(垢抜けてないし来て欲しくない…)3人までだから、あなたはよそに行ってwww』ママ友「えっ。」→すると・・・

 

幼稚園のいじめは凄いですよ。
娘を朝、送っていくとママ達が私と娘を見てすっと避けヒソヒソ。
迎えに行くと娘はひとりで立っている。
帰り道、娘に話し掛けて来る子がいると脇から別の子のママが手招きして
「あの子と付き合っちゃダメでしょ」
私の事も「お情けで付き合ってあげればぁ?」とわざとらしく言う。
前の幼稚園ではこんなじゃなかったです。
悔しいです。

 

私の旦那は国家公務員上級職なんですが
職場にも派閥はあるそうです。
同じ大学を卒業している出世頭の上司に取り入るなどなど。
私を周りは意地悪だと言いますが旦那に言わせれば
仕方のない事だとの事です。

利用者100万人

 

44: 名無しさん@HOME 05/02/20 03:37:21
トメを性格悪いと言うけどあなたも相当だね。
そういう性格の嫁だから意地悪もしたくなるんじゃないの?

 

49: 40 05/02/20 03:58:10
だってその子って見た目だけでなくて持ち物もダサイんですよ。
お誕生日祝いだって娘に渡して来た手紙の便せん
訳の分からない宇宙人の絵が描いてあるださい便せんだったし。
あれじゃキャンパスノートの切れ端の方がまだマシだと思います。
ピアノだって聞けば3万円程度のキーボードしかないらしいし。
アップライトピアノすら買えない、置き場がない人が習っても仕方ないと思うんです。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *