旦那『孫の顔を見せるのが最高の親孝行だ!!!』私(親孝行になるならいっか‥)→週2くらいで義実家へお邪魔した結果・・・

 

「嫁いびりじゃないのよ?ほんとごめんね?来年からは一泊にしてもらえる?」

 

義父さんも義母さんも生活リズムができてしまっていて、長い来客はキツいんだそうだ。
「孫は来てよし、帰ってよしって言うでしょ。来てくれるのは嬉しいけど体力がついていかないのよね〜…」
平謝りして、旦那を起こし、旦那にも義父母さんから言ってもらった。
ちなみに義母さんがなぜ先に私に言ったかというと「その方が話がスムーズだから」だそうな。

 

でも帰宅してから旦那が不機嫌。
「お前が母さんに言わせたんだろ!」「親孝行してるのになんで怒られなきゃいけないんだ!」
「嫁姑のトラブルを息子に押しつけるなんて最低だな!」「息子から祖父母を取り上げるのか!」
私が何を言っても聞く耳持たない。

利用者100万人

 

義母から口添えしてもらったけど「お前が母さんに言わせてる!」の一点張り。
ボウリョクはないけど、物を投げてくるようになって、おチチが止まったので今実家に帰ってる。
金曜に義父母が知ったらしくて義母が「ごめんなさい」と何度もメールくれるけど、義母は悪くないしなー。
子供のためにも離婚は回避したいんだけど、どうやったらはっちゃけから覚めてくれるんだろう。

 

110: 名無しさん@おーぷん 2016/01/18(月)19:59:56 ID:9aC
>>108-109
>子供のためにも離婚は回避したい
これ、ほんとに子供のためなの?

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *