出産の時→私『何で来たんですか!お見舞いは私のお母さんと夫だけって言われてたでしょ!』トメ「良いじゃないの!孫ちゃん見たかったんだものぉ~」→すると・・・

 

「やかましいんじゃーー!!静かにしてろこのインチキババー!! てぇぇーおおおおおおせっかいが楽な訳なかろうがーー! 両方やってから言ってみろやぁぁぁーー!!」

 

とグワーーっと吠えたw

 

私も

 

「来たらダメって言われたのに何でくるんじゃぁぁ!!」

 

と吠えたら、看護師さんが

 

「お姑さんの付き添いはお断りしてます」
と言って
「ええー何嫁子ちゃん怖いわぁ」
とか言いながら退散してくれた。

利用者100万人

後でガルガル仲間(普通、帝王、普通の3人の母)には謝られたけど、
「この調子でいくわ。ルールも守れん婆ちゃんはいらん」
と言い合い、二人でがんばろうね、と仲良くなってしまったw

 

396: 名無しさん@HOME 2009/04/10(金) 19:34:32
なんだかタヒ線を越えたもの同士の友情って感じでじーんときたw

 

私もトメに「帝王切開は楽よね」発言された過去があるから
ガルガル仲間GJ!だと思う。
切ってから言ってみろってんだべらぼうめ!!

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *