朝日『新聞どうですか?』俺「日本批判ばかりしてるから朝日は嫌いなんだ」朝日『だって日本はこんな国だし、当たり前嫌いですよwww』俺「」朝日『!?』→結果・・・

 

176: 143-144 2009/04/14(火) 13:10:10
今さらだけど、「それ武勇伝じゃねーよ」って言われるの覚悟してたんで、GJ言われてちょっと嬉しい
ちなみに読売は勧誘に負けてとっちゃいました
憎めないおっちゃんているよね

>153
文章だから端折ってるけど、実際はもうちょいダラダラ〜と喋ってたよ
2年生まで留学してて、その「日本のいいところ」は留学先の友人に言われたことなんだ
他にも温泉が〜とか日本酒が〜とか色々言った気がするけど覚えてない

 

157: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/13(月) 20:26:09
>>143-144
力の限りGJ!
読んでいてもの凄く面白かったし、何か和んだ

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *