旦那『誕生日だから旅行に行こう!』私「ありがとう^^」→トメ&コトメ『おめでとうございまーす!サプライズでーすwww』私「えっ」→結果・・・

 

そして主人が
「前に温泉とか入っても一人はつまらないみたいなこと言ってたから相談してみたら、ノリ良く協力してくれた。最高の誕生日になったな!」
と満面の笑みで言うのです。

 

姑はサプライズ演出に興奮した小姑たちと私の顔を見比べて
「※>>0�私の名前)さんも喜んでくれてよかったじゃない」
とか言う始末。

利用者100万人

 

関係は比較的良好で、何度か旅行に行ったこともありました。
しかし自分の誕生日に何で気を遣って姑や小姑と一緒に過ごさなければいけないのかなと思いました。
勿論、そんなことは言えないので喜んでお礼を言いました。
露天風呂でも姑や小姑に付き合い、夕食では姑と小姑が酒を飲んで酔っ払い旦那の愚痴などを話しまくるので、私はひたすら笑顔で相槌を打っていました。
みんな酒癖が悪くて最悪でした。
しかも同室は始めてで色々勝手が分からず疲れました。
近所には私の妹や姉も住んでいます。
なぜ彼女たちを呼んでくれなかったのかとか色々考えてしまいました。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *