Aママ『150万はする指輪あなたの子がなくした!金よこせ!』私「ごめんなさい…」→A旦那『今家にあるのは高くても1万円の指輪だよ^^』私「えっ」→結果・・・

 

私は何度も頭を下げて
「お家の中にありませんでしょうか?」
「私も私子の荷物を探しますので」
と言ったのですが、
Aママは
「どこにもない」
「私子が帰り道に捨てた」
と言うのです。

利用者100万人

 

お店だったので私の主人もいたのですが主人が
「嫁が迎えに行ってるのに帰り道に捨てるって無理でしょう」
と。
「とりあえずAママのご主人も交えて今後どうするかお話し合いをしましょう。」
と主人が提案したら、いきなりAママが
「私の話は信用できないのか!」
「早く金をよこせ」
と騒ぎ出し、
「150万円をすぐにご用意はできないので」
と諭しても
「早く金よこせ」を繰り返すばかり。

どうにもならないのでA旦那を呼んで私は平謝りしていたのですが、そこでA旦那も平謝り。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *