10代で家出した→祖父母『まちがっても戻ってはダメよ!!!』→母「迎えに来たわよ~^^一緒に帰ろうかwww」私「…」→結果・・・

 

ちなみに祖父母に高校も大学も希望以上の所に行かせて貰いました。
恩返ししたかったけども、大学卒業して半年もしないうちにバタバタと亡くなって、一軒家もいつのまにか私名義になってた。
遺言もしっかりやっていてくれて、知らない親戚が現れたりなんてのもなかったわ。
後で調べたけど父親も亡くなってた。
最近だけど。

利用者100万人

 

私はイマドキありえないけど、義実家や親戚付き合いを密にしてる。
たよるの前提じゃないけど、何かあったときせめてこっそり心配して通報してくれるような人が欲しいから。
二人だけの世界を築くのは勝手だけど、子供を巻き込むのはだめだよな〜と子供たちを見ながら思い出した。

 

ちなみに旦那には両親は早い段階で亡くなって祖父母に育てられたとだけ話してる。
歯はインプラント、祖父母宅に住んでからは縦にも横にも増加したので、10代以下の餓鬼のような姿は想像できないんだろうと思われる。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *