10代で家出した→祖父母『まちがっても戻ってはダメよ!!!』→母「迎えに来たわよ~^^一緒に帰ろうかwww」私「…」→結果・・・

 

なんどか補導されたけど途中でひらめいて、
「ここの住所に行きたいんです!」
と話したら連れていってくれた。

 

最初は
「小さい子なんてうちにはいない!」
と言われてとりつく島もなかったけれど、私の姿と持ち物を見て
(母親のおさがりや私物ばかりだった)
家にいれてくれて母親の事を質問攻めにされた。

利用者100万人

 

後で祖父母だと知ったけど、とにかく泣いて抱きしめてくれたのを覚えている。
そのあと両親は何度か迎えにきたけど、祖父母が追い返して私に

 

「両親はタヒんだと思いなさい。」
「まちがっても戻ってはダメ」
と言われ、私が成人するかしないかで母親がタヒんだ、とだけ聞いて
「葬式にいくか?」
と言われたがもうどうでも良かった。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *