ウトメ『同居しましょ!家族なんだから一緒に暮らすのは当たり前!』旦那『母さんが家事とかやれば私子も楽になるだろ?^^』私「私達もう夫婦じゃないんでwww」旦那『えっ』

 

ウトメを〆ない・凸や嫌味から守ってくれない・
あげく浮気して相手の子に妊娠させた夫も、
私物捨てたり下/着を嗅いだりする義両親もいらない。

 

ウトメ旦那のおかげで、
この一年で体がガタガタになった。
友達に泣かれて目が覚めた。

利用者100万人

 

結婚するときにトメに書かされた
離婚届けが役に立ったなー。

 

そして携帯の着信が凄いことになってたけどシラネ。
弁護士さんに預けて旅立っちゃたからなー。
友達との旅行なんて久しぶりだからゆっくり楽しむぞー!!

 

982: 名無しさん@HOME 2008/10/11(土) 13:29:07
>>979

乙!
でもどっちかというとエネスレ向きだね。

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *