嫁が原因不明のアレルギーで悩んでいる→同僚『何を食ってんの?外食なんか一切できないじゃんwはい、論破(ドヤッ)』俺「なんの苦労もないけど?」→すると・・・

 

嫁は外では一切食事しないよ?幼い頃からずっとそうで、俺も嫁と付き合い始めてからジャンクフードもファミレスも行ったことないよ?
菓子もスイーツも嫁は一切食べないよ?
体が食べないことに慣れて、もうずっと一日一食だよ?
こんな事情があるから、嫁と泊りがけの旅行も確実にアレルギー対応してくれるような高い旅館やホテルしかないよ?
それが俺たちにとって当たり前のことでなんの苦労もないけど?

 

と説明してやると、今度は
「お前の嫁は本来自然淘汰されてる個体だ」
と言い出した。

利用者100万人

 

この発言は流石に問題になって上司に引きずられて行ったが、こいつと同じような思考をしてるやつってこれまで少なくない数を見てきた。

 

今いろんなアレルギーが出てきて問題になってるんだから、義務教育でアレルギーのことをもっと教えられないよかね。
そしてこいつと同じ思考してるヤツを黙らせる方法とか無いかな。
同じ職場だと避けたくても限度があるから困るわ。

 

613: 名無しさん@おーぷん 2017/06/27(火)23:37:35 ID:hHN
大変だとは思うけど理解してもらおうとか無駄な労力だと思う。
不愉快だろうけどれすにあるようなことを逐一話すのも、そういう相手には無意味。
放置で。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *