義実家の全員が私の事を『ダメ嫁』というので、本当にダメ嫁になってやった\(^o^)/結果・・・→自分の事だけしかしないって本当に楽だわwww

 

翌日から駄目嫁スタート
弁当作らず朝食なんて作りません。
掃除も洗濯もしませんとも。

 

夕飯だって作らないし、お風呂は一番風呂入ります。
ずっとテレビの前でお煎餅食べながら過ごしてやりました。

 

皆盛大に怒鳴りだしましたよ~
お弁当はどうした!ご飯はどうした!
洗濯は!掃除は!お風呂は!
夕飯はどうした!ってもー盛大にみんなして
私を責める責める。

利用者100万人

 

ここらへんで私ブチギレ
「じゃかましーわ!
 おどれら外では散々私が駄目嫁だっていってるじゃねーか!
 家事できない食事まずいだ何もできないって言いふらしてるんだろ!
 だったらあんたたちが言っている通り、本物の駄目嫁に なってあげたほうがうれしいだろ?
 そうだろ?
 おまえ達が言いふらしている通り駄目嫁やってやるんだから ガタガタぬかすな!うるせーんだよ」

 

義実家全員ぽかーん
旦那もぽかーん

 

それから私は本当になんにもしなくなった。
頼まれた用事だってほったらかしさ。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *