義実家の全員が私の事を『ダメ嫁』というので、本当にダメ嫁になってやった\(^o^)/結果・・・→自分の事だけしかしないって本当に楽だわwww

 

あれやれ、これやれと頼むだけ。
頼むけどお礼なんて無し。
食事やお弁当にも毎回文句をつけてきてうんざりしてくる。

 

特に食事は、好き嫌いもそれぞれ違うから本当に大変だった。

 

これで旦那だけでも私の味方なら頑張れもしただろうがこの旦那もクソだった。
皆をこまらせるな、しっかりやれ、皆の言う事が正しいと怒られた。

 

ウトやトメは
「できの悪い嫁だ、家でもまったく家事をしない」
と、近所や親せきに言いふらし、

 

コトメは
「食事もまともに作れず、犬のご飯の方がまだまし」
と友達などに言いまくり。

利用者100万人

 

コウトは
「28だと女は終わってる。洗濯も家事も何もできないクズ女」
とやはり友人同士でプゲラしてくれていた。

 

旦那は旦那で
「うちの嫁はわがままで本当に大変」
と会社でいっている事がわかった。
ようは義実家全員は私を
「駄目嫁」だと言っていた。

 

毎日皆のお弁当作りから始まって、
食事の準備に掃除して洗濯機は毎日2回まわして6人分干して
アイロンかけて頼まれた用事を全部済ませて、
お風呂掃除してまた夕飯つくって、
皆の食べた後の片づけして翌朝のお弁当の下ごしらえして、
皆が自室でくつろいでゆっくりしてる頃、
ようやく私はへとへとになって
皆の入り終わった残り湯のお風呂に
入っている私に対して駄目嫁だと言うなら、
言われたとおり駄目嫁になる事にした・・・

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *