私『リンゴ狩りに出発~^^(玄関ガチャッ)』DQNガキ「こんにちわ!」私『ごめんねー今日は遊べないんだ‥』DQNガキ「え~!だって‥」→なんと・・・

 

「今日りんご狩りに行くんでしょ?ママがここで待ってたら連れて行ってくれるって」と。
旦那は小2のわが子に
「誰にも言うなって言っただろ!」
とすごい剣幕で叱ったが、子供は
「絶対言ってない」
と涙ながらに訴えて、言った言わないのやり取りをしていたが、もしかして私がママ友に話した事が・・・と旦那に言ったら、これまでにない勢いで叱られた。
DQN親の携帯に連絡したら
「子供たちよろしくね」
と電話を切られ電源もオフになった。

利用者100万人

 

「このガキどもを家に戻して来い」
と言われ、取れ戻してる時にどこでりんご狩りの話しを知ったか聞いたら、○○君から聞いて、パパに連れて行ってーと言ったと。
○○君は知らないので、どの流れで情報が回ったか分からない。
DQN家に着いたら誰もいなかったorz

 

旦那に連絡を入れ、
「お前が蒔いた種なんだからそのガキの面倒をみろ、私を抜きにしてりんご狩りに行く」と。
でもわが子達は「ママがいないといやだー!」 
旦那「じゃーりんご狩りはなしでいいな?」 
子供達「・・・・」

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *