義実家『アレルギーは医者の金儲けの方便だ!甘えた性根を叩き直してやる!!!』私『はいはいwwwトイレ行ってくる~』→トイレから戻ると、トンデモナイ事に・・・

 

272: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金)12:29:10 ID:???
>>268
叙勲ガーとか受験ガー婚約ガーって喚いていたけど、
特に抵抗する妹を羽交い絞めにし鼻をつまみ無理矢理口に入れた両コトメコとコウト
それを何もせずに見ていた元夫。こいつらは絶対に許せなかった。
悪意はなかったの!と喚いていたトメ。
その前の時、私の顔が真っ赤に腫れ上がったのみて笑っていただろう。
それを再現してもう一回笑いものにしたかっただけだろう。
じゃあなにか?あんたは悪意なしでサツ人未遂ができるキチガイなの?
こんなやり取りをトメとしていても薄笑い浮かべているだけの元夫。
仕事は真面目だし穏やかな性格で約束は守る人だったから結婚したけど、単に厄介ごとから逃げ出す卑怯者だってわかったからほとんど慰謝料なしで離婚した。
今は再婚して二児の母やってます。

利用者100万人

 

この記憶の蓋が空いた理由はママ友の知り合いがソバアレルギーのママ友に対して、
ソバアレルギーってうけるwアレルギーって心が弱いからだよ甘えだよw
なんて言いやがったから。

 

このママ友の知り合い、一昔前は狂ったように民主党推しで麻生叩き自民党叩き。
最近は山本太郎押しの原発ガーで香ばしすぎなので極力関わり合いにならないようにしていた。
けど幼稚園の催し物の打合せで一緒になってこの発言。
一日経過したけど、昔の記憶がどんどん蘇ってきてストレスがマッハ状態。

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *