義実家『アレルギーは医者の金儲けの方便だ!甘えた性根を叩き直してやる!!!』私『はいはいwwwトイレ行ってくる~』→トイレから戻ると、トンデモナイ事に・・・

 

許せなかったので叙勲の予定だったクソ義理の祖父ともども警察に被害者届を出した。
 ↑
こいつが元凶
勲章もらえなくて予約したホテルとかのキャンセル料で大変だったようだった。
クソ義理の祖父はロータリーだかライオンズだかで一緒だった医者の友人に絶縁されてからボケた。
壁にもならない空気だった当時の夫とも離婚した。
慰謝料が多少減ったけど届は取り下げなかった。

利用者100万人

 

結果、
私立入試予定のコトメコ門前払い、別のコトメコ婚約破棄、コウト就職失敗
ウト戒告→取引会社に島流し、トメ近隣住人からヒソヒソされ引きこもり化→ボケ
大ウト→ボケる→施設行き→暴れて追い出される→現在親戚たらいまわし
近所に住んでいるウトの兄弟→近所のヒソヒソで逆切れ→ご近所さんから完全村八分

 

268: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木)19:06:44 ID:???
>>267
>慰謝料が多少減ったけど届は取り下げなかった。

えらい。素晴らしい。
これから少しでもアレルギーが楽になる事を祈ります。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *