イケメンAさん『入籍しました。披露宴するので、部署の皆さんをご招待します』私(Aさんの奥さんってどんな人なんだろう~ワクワクw)→なんと・・・

 

芸能人で例えると、大沢あかねっぽいかんじ。
見た目が全然釣り合ってなかった。

 

それでも、Aさんは見た目で選ばない人なんだ、奥さんは中身が素晴らしくて長く付き合ってる人なんだろうって自分に言い聞かせてたんだけど、奥さんはAさんと同い年の32歳で、短大卒で、仕事は水商売みたいなものだった。

 

共通の友人の紹介で知り合ったってことは、多分合コン?
しかも付き合って1年未満ののスピード婚。
出来婚ではないみたいだけど、色々ありえなさすぎてショックだった。

利用者100万人

 

どうも奥さんの方からアプローチしたみたいで、ブスのバイタリティ凄いなって感心するとこもなくはないけど、私くらいのまあまあなレベルの人達がきっと空気を読んでぐいぐいゴリ押ししないでいる中、身の程をわきまえないブスがAさんをかっさらったのかと考えてしまう。

 

あんな奥さんでいいなら、私でもいけたんじゃないかって思う。
私の方が若いし、出会った時期も早いし、私だって別に美人じゃないけど、あれよりは多少可愛いはず。

 

僻みなのはわかってるけど、モヤモヤが消えない…

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *