A夫妻『この会社は近々終わる。一緒に沈むつもりはないから退職する』『私子さんの旦那も転職させた方がいいよ』私「・・・」→数年後、なんと・・・

 

夫には人事に口出す権限ももちろん無いし、単純な紹介ということにしたところで、会社が大変な時にイチヌケしてスタコラサッサと辞めていった人を無責任に口添えなんてできない。

 

なので
「本当に戻りたいなら履歴書送って面接してもらって、熱意を伝えるしかないんじゃないの?」
って言ったら
「冗談よ!ダメモトで言ってみただけ〜」
って言われた。

利用者100万人

 

大変な時でも信じて頑張ってきた方としては、こういう無神経に他人を使おうとする人には反吐が出る。
15年たって今更だけど着拒した。

 

354: 名無しさん@おーぷん 2016/11/14(月)17:24:59 ID:kb2
>>353
>「冗談よ!ダメモトで言ってみただけ〜」

これ絶対嘘だよねw
断られたらこう言うって最初から予定してたと思うw
しっかし、どの面下げてってほんと思うわ。
私だったら恥ずかしくてみっともなくてとても言えない。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *