彼女「入院します。すみませんが2日分の着替えを‥」俺(後から連絡しよ‥)→病院「私、看護師の~‥」俺『えっ』→なんと・・・

 

さすがに1週間も意識不明だったからか飯も食えず点滴だけだったんだけど、それにも文句付けるくらい元気だった。

 

いきなり元気になった。
手も足も痺れてはいたが、口だけは細々した声の癖に一丁前で呆れた。
そしてもう暫く入院して退院。

 

夏休みにもろかぶりだったことが幸いして留年は免れた。

利用者100万人

 

そんな彼女は今もポケモンに夢中。俺も親御さんもいいとしこいて辞めろと言いたいが彼女をタヒの淵から救ったのがポケモンなだけに何も言えない。
そして毎週録画にしたら、もしまた同じことがおきたときに安心してタヒなれそうで出来ない俺は多分ヘタレ。

 

黄色いネズミのぬいぐるみが部屋を侵食しているが何も言えん。

 

535: 名無しさん@おーぷん 2014/09/21(日)10:13:35 ID:???
ポケモン様々だな

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *