彼女「入院します。すみませんが2日分の着替えを‥」俺(後から連絡しよ‥)→病院「私、看護師の~‥」俺『えっ』→なんと・・・

 

1週間意識戻らなかった。

 

医師も原因が分からないと首を傾げていた。
と思ったら彼女起きた。
バチっといきなり起きた。

 

ビビった。
ぼーっとしてもいなくて、カスカスの声でいきなり
「ポケモン!」
って焦ったようにキョロキョロしだした。

利用者100万人

 

感動の目覚めとかじゃなくて、普通の寝起きみたいだった。
親御さんも俺も涙なんか引っ込んだ。

 

聞けば彼女はずっと暖かくて気持ちよいとこにいて、眠たいなと思っていたけど夜のアニメのポケモンを録画したか不安でこのまま寝るわけにはいかんと気合いで起きたら、大変な状況になってたらしい。

 

それ聞いて腰が抜けた。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *