私にガンが発覚!→医者『余命半年です。』私「えっ‥」→私『離婚しましょう』旦那「わかった」→すると・・・

 

次の年旦那父ががんで亡くなり、その2年後に旦那ががんで亡くなりました。
入院中にだんなから連絡が来て一度だけお見舞いに行ったのですが、私に負担をかけてたのに浮気をしていて罰が当たった、まだ私が名義人になっている旦那名義の保険を旦那母に書き換えてくれないかと言われました。
(私が名義人なので、名義の書き換えをしたくてもできなかったそうです。)

 

その時になんでかわかりませんが、別れた時の恨みがむくむくと頭をもたげてきて、はっきりとした返事をせずに帰りました。

 

利用者100万人

 

その後すぐに旦那はなくなりました。
そのころ旦那母は、立て続けに夫と息子を亡くして保険どころではなかったのか、何も言われませんでしたし、私は葬儀に出席しませんでした。
風のうわさでしか知りませんので事実なのかどうかはわかりませんが、現在旦那母は介護施設にいるようです。

>>94
わかりません。うそのようですが本当になくなっていたのです。
何度も検査をしましたが現在もありません。

 

96: 91 2016/03/14(月)14:04:06 ID:???
なんかオカルトみたいですが本当になくなりました。
ただ余命宣告を受けた時、こんなやつらの犠牲になったままタヒぬわけにはいかない。
そう思うだけで、力がみなぎってきたのを覚えています。
それがすべてではないのかと思います。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *