産婦人科で。子供が妊婦の嫁に体当たり→俺「もし誰かに何かあったら責任取れるんですか!?」キチママ『注意して聞く子なら走りませんよ。あんたもじき分かるよw』→すると…

「今の見てましたか?
あなたの子が全く注意を聞かずみんなに迷惑を掛けて走り回って、もし誰かに何かあったら責任取れるんですか?
走り回っていい場所とそうでない場所って、おたくでは教えないんですか?」
って。

 

そしたらあのババア、鼻で笑いやがった。

 

「注意して聞く子なら走りませんって。あんたもじき分かりますよw」
だと。

 

あんた、だよ。あんた。

利用者100万人

 

これには二重三重にむかついた。
だったら実力行使だなと思った。
相変わらず奇声をあげて走り回るクソガキが、俺の前を横切ろうとした瞬間
急になんかケ/ツがモゾモゾしたんで足を組み替えた。

 

その組み替えた俺の足にクソガキがぶつかったんだよ。
偶然って怖いw

 

クルッと回転するように派手に転んだガキは当然ギャン泣き。

 

優しい俺はガキのそばにいって立たせてやり・・・

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *