キチママ『へー車買ったんだ。なんで報告ナシ?』私「何で?」キチママ『小さい子いる家庭だし、共同で使いましょ!助け合いの精神でしょ^^』私「何様だ!」→結果…

 

なんの権利があって新車購入した事を貴方に一々報告なんてしないといけないんだ。
助け合いの精神っていうのは自分だけ助けてもらう為の都合の良い言葉か。
何様だとぶちまけてドア閉めた。
託児もお断り。

今近所中の奥さんを訪ね回って私をハブこうと呼びかけていると馴染の近所の奥さんから報告が来た。
みんなあなたをハブいてLINEでグループ作ってるんですよ。

託児シテクレーと連れられてきた子は相当具合悪そうな感じだった。
あんなに煩い子が真っ青な顔してグッタリ状態。

 

利用者100万人

 

 

聞けば病院で点滴してきた帰りだとか。
こういう時は仕事でもない限り出掛けずに子供のそばに居てあげるべきなんじゃないの?
こういう人の神経がわからないや。

新車の話は旦那が聞いてたらブチギレてたな。笑

 

245: 名無しさん@おーぷん 2015/04/26(日)19:13:11 ID:2sL
>今近所中の奥さんを訪ね回って私をハブこうと呼びかけていると馴染の近所の奥さんから報告が来た。
>みんなあなたをハブいてLINEでグループ作ってるんですよ。

まるでハブれてないw
その調子でターゲットから外れるといいねぇ

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *