元旦那がJKとウワキしてるのが発覚!旦那『光浦似のブスババアよりJKの方が可愛い!お前が医者じゃなかったら結婚してないw』→もちろん離婚→すると・・・

 

465: ◆fHUDY9dFJs 2013/11/20(水) 14:29:02
コトメと姑に診断書見せろっと言ったことあります。
治療に協力したいのでと言いました。
普段困ってるときは放置しやがってこんなときだけ医者面するなと怒られたので結局治療に協力は出来ませんでした。
旦那を半ば強引に丸め込み私のみ義実家の付き合いをやめていました。
普段困ってるときの放置が姑と私の口論の理由なのですが、助けてくれの内容が
焼き肉が食べたいから連れていけ(寿司、中華料理、フランス料理の事もありました)
痩せたいので食べても痩せて安全で効果が直ぐに出る薬を持って来い、風邪をひいたから(お腹が痛い、熱が出た、気分が悪いの場合もありました。)薬を病院からあるだけ持って来い。 
医者の独身男(国立医学部出身、身長170以上、ジャニーズのような顔立ち、家事が得意、運動神経抜群)を紹介しろ。 
無料で整形出来る病院を紹介しろ。 
私を○○(デパート)に送り迎えしろ。 
ゴキブリが出たので退治しに来い。 
(コトメと姑の頼みごと)
等の無理難題を押し付けて断ると精神病なんだから優しくしなさいよ、医者の癖に!と言われていました。
私の方が超鬱病にかかりそうでした。
私は何でも屋さんではないので、出来ないことしなくても良いことがあります。

 

旦那が女子高生から逃げた理由ですがお金が問題だと思います。

姑とコトメは家事もあまりしない、仕事もしないのに一日5〜8食きっちり食べ家で寝ていることが多いので女子高生と結婚して子供を産ませたらお金が無くなるのが目に見えていたからと思います。
女子高生の慰謝料でいよいよウトの遺産が無くなりそうで自分も左遷されて給料がかなり減ったので私に食べさせて貰おうと思ったのではと考えています。
元々旦那は会社ではそこそこの役職で給料も、かなり貰っていた方なので女子高生親に乗り込まれなければウトの遺産と旦那の給料で裕福ではないながらどうにかなっていたと思います。

 

472: 名無しさん@HOME 2013/11/20(水) 15:15:55
>>465
凄ぇ、元旦那、元姑、元義姉、
三人揃ってどんな屑の掃き溜めなんだかw

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *