俺「ただいま~(あれ?何か臭い・・・)」女『ギャー!泥棒!!!!』俺「俺はここんちの息子だ!お前こそ誰だ!!!!!」→結果

 

フリ○相手だった。

母が足を骨折して家のことができなくなったので、デブを家に連れ込んで家事と母の世話をやらせていたらしい。

定年退職済みの親父は、デブに家のことをやらせてその間パチス☐。
母は最初のうちは抵抗したが、メシ抜きにされたり、つねられたり、トイレも連れていかせずオムツで放置されたりで段々気力をなくして無抵抗に寝てるだけになっていたという。
「めっかっちゃった☆」みたいな顔でニヤニヤモゴモゴしている親父を突き飛ばしデブとともに追い出した。
鍵を持ってるだろうが、俺がいる間は入ってこなかった。

その間に母を抱えてトイレに行かせ(足が細くなって立てなくなっていた)、着替えさせて
タクシーで駅まで行き、新幹線の切符を買って連れ帰った。
母はそのまま入院。

母方の親戚に連絡をとっていきさつを説明したが、なかなか信じてもらえず参った。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *