姑・コトメ『息子と結婚してもうまくいくわけない!』『子供も産めないでいつまでここに住んでるつもりなのかしら!!!』→ICレコーダーに録音www→結果

 

961: 949 2008/04/17(木) 19:18:18
レス、ありがとうございます。

ウトコトメは「(私が)狂った!狂った!」と騒ぎ続け、親戚は私を遠巻きに囲みながら何やら小声で話していました。
旦那は最初は呆然自失だったのですが、
「今日は申し訳ありませんがお引取り願います。 このお詫びは後日必ずさせていただきます。」
というような事を言って親戚には帰ってもらいました。

 

トメコトメが「この基地外が!」と叫んで迫ってきたので、私は旦那の袖をちょっとつまんで
「あなた、ごめんなさい・・・私、本当に狂っちゃったみたい・・・。」
と半分マヤって(上目使い&涙目)言ったら旦那が
「悪いけど今日は俺と嫁子と二人にしてくれ。」と言って
後は市街のホテルに。

 

そこで懇々と私のされたこと。プレッシャーなどを話したところ
「ごめん」となってその後は別居に向けてしっかり動いてくれました。
それまでのポカはそれで保留にしてやってます。

 

また、親戚筋にも「(私に)近づくと危ない。」という認識がたったようで、現在、義実家絡みは全て旦那一人でやってくれているから凄い楽になりました。

 

966: 名無しさん@HOME 2008/04/17(木) 19:25:26
お疲れさまでした!

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *