女だけの飲み会だというので指定の店へ向うと合コンだった‥→数か月後・・・女『私子は合コンで知り合った男とやりまくってる。隠れて合コン三昧!』→

 

とりあえず私は彼に自分の携帯を差し出し、
「全部見れ。やましいことは何もない」と言った。

B子からの「女だけの飲み会ってはずだったのにね~結果的に嘘ついてゴメン」とか
「CさんとA先輩すごかったね」というメール、それに対する私の返信がまるまる残っていて、A先輩からのC自慢メールもあったので身の潔白は証明された。

彼氏の携帯に届いていたチクリメールも見せてもらった。アドレスは明らかに捨てアド。
女っぽい文面だが誰だかさっぱりわからない。

結局チクリメールはA先輩が犯人でした。
A先輩が私のロッカーを勝手に開けてあさってるのが見つかって問題になり、私のメールを勝手に見たり、彼のメアドを入手したり、グ☐スを便器になすったり(オエエエエ)
してるのが発覚した。

なんでも、Cからの連絡があれからぷっつり途絶え、何ヶ月も経って連絡してきたと思いきや「私子ちゃん紹介して。メアドと電話番号教えて」
という内容だったそうで、A先輩がキレるとCは先輩を
「お前パーマかけた森三中のくせに調子のってんじゃねーよ!」とか
「お前なんか上九一色村にいそうだよな!マジないわ!」とか罵倒したそうです。
(やっといてその言い草…)

そして復讐の鬼と化したA先輩の矛先はなぜか私に向かったらしい…
Cは「B子ちゃんでもいいよ」と言ったらしいのだが、なぜかB子はターゲットにならず。

A先輩は私の財布から現金も抜いていました。そのほかにも最近仕事のミスが多かったことも
あって、降格&異動。
いづらくなったようで辞めていきました。

合コンは二度と行っていません。人生唯一の合コン体験がこれでした。
終わります。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *