【天然最強】私『トメさん!毎日私たちの居ない間に掃除や食事を作ってくれて有難うございます!!!^^』トメ(顔面蒼白。)→まさかの展開・・・

 

ウトが「お前!一体何やってるんだ!」と激怒し、旦那の叔父伯母たちもトメを責める責める。
食事の場が修羅場になり、私はそのまま家に帰されました。

トメはどうやらパートへ行くとウトに告げて我が家へ来ていたようです。
そして旦那は実は凄く嫌がっていたようで(私物漁られまくりの件で)、
でも私がのほほんと「トメさんにお礼言わなきゃねー」などとボケた発言をしていたため言うに言えなかったそうです。
実際、トメの家事が助かってたってのもあったそうで。

後日、旦那伯母の娘さんに家庭板の様々なスレを教えていただき今に至ります。
2ちゃんは趣味系のスレは長年利用していたんですが、こんな世界があるとは…

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *