夫が好きでたまりません!一目惚れから押せ押せでGET!ただいま3人目を妊娠中!→ けど今、夫はICUで戦ってます。私の寿命だって臓器だってなんでもあげるから…元気になって!!

 

初めての書き込みで慣れてなかったですが返信があり、励ましの言葉や呪いまでうけれて気持ちが軽くなりました。
ふつうなら書き込む時期じゃないんでしょうが、どこかにすがりつかなきゃ嫌なことばかり考えてしまい…情けないです。
連れていく病院も悩みますよね、総合病院が一番なんでしょうけど…待ち時間が長いと絶対行かない(笑)
みなさんもみなさんの旦那様も健康であるよう祈っています。ありがとうございました。

 

348 :名無しさん@おーぷん
>>185です。
手術計四回してやっと回復期に入りました、なんかすごく長かった。昨日からリハビリも始まり一人で座ることもできなくなった夫を見て後悔しかないです。
これからはリハビリが夫を苦しめるんでしょうけど、出来る限りのサポートは私が!と、思いましたが無理が祟ったのか切迫早産で入院中です。
近場の産科に転院しててよかった…事情を説明してお迎え付きなら夫の面会に行かせてもらえてます。点滴することになったら行かせられませんと断言されましたが、赤ちゃんも守らないといけないですもんね。
無事に出産して、夫も退院して、貯金なくなるまで当分は皆でゴロゴロしたいー!!!もう私が養うから夫には無理しないで欲しい!!!

去年は私の癌、義母の骨折。今年は実母の失業(倒産)義父の骨折、夫の腹膜炎+α、私の切迫早産入院。出産と夫が退院したらとりあえずお祓い行ってきます!(笑)

 

引用:鬼女の井戸端会議
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *