事故で母親をなくした甥っ子の誕生日に‥キチママ「信じられなーい!だからあなたの親‥」甥っ子(ポロポロ泣きだす)→怒りが収まらない・・・

ビックリしてた、そしてすごい心配してくれた。
甥は夕方になって起きてきたので一緒に誕生日ケーキを買いに行って、夜に夫が新しい自転車と一緒に帰ってきた。
前日に弟からのプレゼントも届いていたので、3人でパーティーをしたんだが浮かない感じで痛々しかった。
母親を亡くしてずっとふさぎ込んでて、最近になって少しだが笑顔を見せてくれるようになってきたのに。
腹立たしくて、やっぱり収まりきれない。
夫と風呂に入ってるときに学校に行きたくないと言ってたそうなので、明日登校班を止めて車で送るか、休んでもいいかと思っている。
怒ってくれたり、甥を心配して下さってありがとう。
少し、落ち着くことが出来ました。

ママとのことは近所のお母さん達から、発達障害なんじゃないかと疑われてるみたいで
つきあいが大変らしい。
自分の発言もおかしいと思ってないだろうから、悔しいが今後一切無視することにした。
GWには息子が帰ってきて一緒に釣り旅行に行くと言っているので、元気になってまた笑顔を見せてくれたらと思っている。
またここに来ないよう、甥を守っていきます。

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *